2016/11/21コミック「殺せんせーQ!」の渡邉 築先⽣(企画・ストーリー)及び⻘⼾ 成先⽣(作画)からのアニメシリーズ化についてのコメントが到着!

アニメ「殺せんせーQ!」の早くもシリーズ化決定について、コミックを担当されている渡邉 築先⽣及び ⻘⼾ 成先⽣からのコメントが到着しました。

渡邉 築 (「殺せんせーQ!」企画・ストーリー)
⼤⼈気作品「暗殺教室」のスピンオフに携わらせて頂き⼤変ありがたく思っていたところに、アニメ化の お話まで頂戴し感謝のあまり⾔葉もありません。
今のところ僕はすばやさがバグってんのかよというぐらい、お話作りに時間がかかっており関係者に迷惑を 掛けてしまっているのですが、おかげで(?)アニメオリジナルのお話も⾒られるとのことで⼤変楽しみに 思っております。暗殺教室とは⼀味違う、でもどこか E 組を思い出させる物語を是⾮お楽しみ頂けたらと 思います。

⻘⼾ 成(「殺せんせーQ!」作画)
『殺せんせーQ!が好きな⽅、暗殺教室が好きな⽅、これから好きになってくれる⽅、⾒てやってもいいぜ って⽅、友達が⾒てるから⾒てみる⽅。みんなが⾒た後、殺せんせーQ!を⼤好きになれると嬉しいです。⾃ 分も作画をしながら⼤好きになりました。アニメをみたら、きっと⼤⼤好きになると思います。アニメ殺せ んせーQ!をどうぞお楽しみ宜しくお願いします。』

一覧に戻る

PAGE UP